2014年08月21日

祝★55歳!!

18日の社長のお誕生日にチーム博多のみんなから
ささやかなプレゼントを贈りましたicon27
祝★55歳!!


いつまでもお若い社長、55歳だなんて思えません!

今年のプレゼントは☆☆☆
世界にたった一つのHumanloopのロゴ入り
バカラのロックグラス
祝★55歳!!


『お酒はほどほどに・・・』という思いもありますが、
『毎夜毎夜美味しいお酒を飲んでいただきたい・・・』という思いの方が勝りました(笑)

社長に喜んでいただいている姿を見て、また今日から
「みんなでがんばろう!」と気が引き締まりました!


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
2017年 新年のご挨拶
★ メビウススタジオ ピラティス体験 ★
★ 2016年 忘年会 ★
AED講習会 in 福岡市中央消防署
★☆博多おくんち☆★
★☆芸術の秋☆★
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 ☆ ブログ移転のお知らせ ☆ (2017-02-08 08:44)
 2017年 新年のご挨拶 (2017-01-01 09:00)
 ★ メビウススタジオ ピラティス体験 ★ (2016-12-21 09:02)
 ★ 2016年 忘年会 ★ (2016-12-13 17:55)
 AED講習会 in 福岡市中央消防署 (2016-11-18 13:00)
 ★☆博多おくんち☆★ (2016-10-24 15:44)

この記事へのコメント
Happy birthday!
お疲れ様です。

いつもお世話になります。PT、K先生のスポーツ根性に負けない根性で、毎週リハビリに励ませて頂いております。ありがとうございます。

今後も、在宅療養患者さんのご支援をよろしくお願い申しあげます。
TOMO博多のスタッフblogから、皆様の温かい心が伝わり、社長さんの温かさが分かります。

お身体に気をつけて、お過ごしください。
【呼吸不全友の会:ホットの会】SOUL
    かしこ
Posted by SOUL at 2014年08月21日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。