2016年09月26日

☆★D・I・Y!★☆

奈良屋町から古門戸町に移転して4ケ月が経ちましたface01

☆★D・I・Y!★☆

ビルの入り口にはカラフルでキュートな看板を置かせていただいておりますが、
事務所入り口にも表札を!と『D・I・Y』してみましたicon12

☆★D・I・Y!★☆
今日は天気は良いですが、スプレーをするにはちょっと風が強いので心配です(笑)
さてさて、どんな表札が出来上がるかドキドキ☆★

☆★D・I・Y!★☆
ジャジャジャーン!!
いかがでしょうか??
これで宅配の方やケアマネージャーの方も迷わず来ていただけそうです

♪×♪×♪ちょっと一服♪×♪×♪
8月もおつかれさまでした~、の今月のスイーツは
移転後ご近所になりましたので、博多リバレインにある
火の茶房 ほうじ屋さんの抹茶生ロールケーキにしてみましたicon154
☆★D・I・Y!★☆

濃厚な抹茶の味で元気が出ました
icon97


++++++++++++++++++++
在宅リハビリ訪問看護ステーションTOMO博多  
 〒812-0029
   福岡市博多区古門戸町3-12
        やま利ビル 301号
 電話:092-282-1046 FAX:092-282-1043
++++++++++++++++++++





同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
2017年 新年のご挨拶
★ メビウススタジオ ピラティス体験 ★
★ 2016年 忘年会 ★
AED講習会 in 福岡市中央消防署
★☆博多おくんち☆★
★☆芸術の秋☆★
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 ☆ ブログ移転のお知らせ ☆ (2017-02-08 08:44)
 2017年 新年のご挨拶 (2017-01-01 09:00)
 ★ メビウススタジオ ピラティス体験 ★ (2016-12-21 09:02)
 ★ 2016年 忘年会 ★ (2016-12-13 17:55)
 AED講習会 in 福岡市中央消防署 (2016-11-18 13:00)
 ★☆博多おくんち☆★ (2016-10-24 15:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。